ここから本文です

銀行でお金を借りたいのですが、今は車のローンが残っている状態です。今年の4月に...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1121:48:05

銀行でお金を借りたいのですが、今は車のローンが残っている状態です。今年の4月にはクレジットカードの支払日と給料日が合わないため、切られてしまっています。駄目元で聞いています。 借りたお金は生活費に当てた

いのですが、やはり無理でしょうか?

補足ちなみに、今の仕事はフィリピンパブでホールスタッフをやっています。一カ月やく22〜25万程度が給料です。車のローンは毎月ちゃんと払っていますし、車も手元にあります。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1121:57:35

仕事がフィリピンパブ、4月にクレジットカード強制解約、ダメな材料しかありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nasabonpoiuyさん

2017/9/1208:20:42

「クレジットカードの支払日と給料日が合わないため、切られてしまっています」
これでアウト。
クレカ強制解約ならローン審査は通りません。
給料日が合わないなんて遅れる理由になりませんよ。