ここから本文です

大草原の小さな家の時代は、暖かい地域例えばカリフォルニアやフロリダのような現...

dok********さん

2017/9/1122:47:57

大草原の小さな家の時代は、暖かい地域例えばカリフォルニアやフロリダのような現代で言えば観光地になっている場所は未開拓だったのでしょうか?
インガルス一家がカンザスからさらに北に異動

しているので何故暖かい地域に移住しなかったのか気になります。

閲覧数:
148
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/9/1200:00:17

東海岸を開拓し、その後ゴールドラッシュで西海岸が開拓されます。ドラマではすでにゴールドラッシュがおこり、その時点で開拓も進んでいたようです。回想シーン?で金の取り合いで殺人が起こったと言ってたはず。
当時、 東と西の中間のノースダコタ州から、テキサスの縦ラインは人口も少なく、ほぼ未開の地だったと思います。東海岸はすでに都会、西海岸もゴールドラッシュ開拓済みなので、新天地(希望)というか、農地を求めてカンザスから北上したと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/12 12:27:00

子どもの頃ずっと気になっていた事がやっと解決しました!
そうだったのですね。人は誰しも暖かい温暖な地域に住みたいと思わないのかしら?
と感じてましたので、長年のもやっとした気分が晴れました。私はてっきり気候に厳しい中耐え抜くのもドラマの一部かと思っちゃいました
沢山の質問のなかわかりやすいご回答どうもありがとうございますo(^-^)o

「大草原の小さな家」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる