ここから本文です

「想像もつかない措置」とは何だと思いますか? 私は工作員によるテロじゃないか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:13:04

「想像もつかない措置」とは何だと思いますか?
私は工作員によるテロじゃないかと思っています。
連続して行うというから日本も危険ですよね。

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1123:21:19

それ、いつも言ってますね。
みんな慣れてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1123:47:05

静かに聞き流して、日本国内に潜入している20000人もいるといわれる、北の草「工作員」を摘発/確保/処分するのが良いでしょう。

どうせ非合法に侵入しているので、非合法に始末したほうが良い。
放てば、またテロ/破壊/諜報などの工作を行う。

日本海の浅瀬を浚渫して、ぶち込み埋めればよい。

2017/9/1123:40:15

朝鮮豚が自殺する。

ht0905_0425さん

2017/9/1123:24:28

余り北の発言に過敏にならないほうが良いとおもいますよ。
北は自国消滅覚悟で日本に何かをするなんて
考えられない。メリットの欠片もないから、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。