ここから本文です

湖西線や草津線ですが、老朽化の113系や117系に代わって収容力は申し分なし、車両...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:16:04

湖西線や草津線ですが、老朽化の113系や117系に代わって収容力は申し分なし、車両に余裕が出る日中以降に

◎207系4両・6両(3両+3両)・7両(4両+3両)・8両(4両+4両)
◎321系7両

の普通列車が運行されても、車両はともかく座席も気にせず湖西線や草津線を利用しますか?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1213:20:23

ロングシート厨ほんとウゼーな。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/09/1213:37:35

    馬鹿の一つ覚え

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1213:14:08

しません。

マイカーにシフトするだけです。

taya0864さん

2017/9/1202:24:25

車両は気になりませんが座席は気になります。
少し違いますが、日中の和歌山線のような感じになるのではないのでしょうか?