ここから本文です

歴史に残る3大ゴルファーは、以下の3人と考えていいですか? ジャック・ニクラ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:16:25

歴史に残る3大ゴルファーは、以下の3人と考えていいですか?
ジャック・ニクラス
トム・ワトソン
タイガー・ウッズ

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/9/1217:21:05

近代ゴルフの基礎を築いたベン・ホーガン
中期のゴルフを圧倒的強さで牽引したジャック・ニクラウス
現代ゴルフの礎となったタイガー・ウッズ

この三人ではないでしょうか。

ベン・ホーガンの理論が
現代のゴルフの基礎となっていること
これが選出理由です。

ジャック・ニクラウスは、
未だ18回のメジャー優勝回数が
破られていないことが選出理由です。

タイガー・ウッズは、
それまでのゴルフとは、明らかに違う技術をもって
現在のゴルフの発展に貢献したこと
現在唯一人の100億円越えプレーヤーであること
これらが選出理由です。

いかがでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1210:43:58

ジャック・ニクラウスには異議ありません。タイガー・ウッズは成績はダントツですが尊敬されるべき人生を送っていないので異議あり。
私的には
① ジャック・ニクラウス
② アーノルド・パーマー
③ セベ・バレステロス
・・・に、したいなぁ。

2017/9/1210:41:44

ボビージョーンズ
ウォルター・へーゲン
この名は永久に不滅です。

ジャック・ニクラス
トム・ワトソン
タイガー・ウッズ
などは、もっと成績の良い選手が出てきたら忘れ去られます。

アーナルドパーマー。トムモリス。ベンホーガン、ゲーリープレイヤー
のように。

非公開さん

2017/9/1210:34:15

NO-1なら、バイロン.ネルソンかタイガー.ウッズを
推しますが、3人に絞るのは難しいと思います。

初代3大ゴルファー
バイロン.ネルソン
ボビー.ジョーンズ
ベン.ホーガン

近代3大ゴルファー
ジャック.ニクラウス
タイガー.ウッズ
ジョーダン.スピース

隠し絵さん

2017/9/1123:55:00

え、ボビージョーンズやアーナルドパーマー。トムモリス。ベンホーガン、ゲーリープレイヤー。などなどそんなチンピラゴルファーより上です。

com********さん

2017/9/1123:47:00

ジャック・ニクラウスとタイガー・ウッズはおそらく異論ないでしょうね