ここから本文です

風俗嬢や水商売の女性に質問します。 所得税って払ってますか? 例えば、市営...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:22:01

風俗嬢や水商売の女性に質問します。
所得税って払ってますか?
例えば、市営住宅に入っていて、夜のお仕事などをしている場合、所得制限がありますよね。

それでバレませんか?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1204:21:33

野暮な事を聞くんですね♪

払っている…と言ったら嘘付きだといわれ
払ってない…といったら脱税だと言われ

どちらにしろ本当の事、言っても信じる人なんて誰一人いません。

風俗嬢は別の名目で税金の変わりとなるものを国に納めてる、高額納税者なんだけどなぁ〜(^o^)

♡現役ソープ嬢♡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1205:53:27

    あの、実は市営住宅に入りたいと言ってるソープ嬢がいまして、それで所得証明書を提出する時にバレないかなと思って質問させて頂きました。
    僕のお気に入りのソープ嬢で、できれば同じ市営住宅に入って欲しいので、質問させて頂きました。

    所得さえ無い状態であれば、収入が無いとみなされて、市営住宅に入れるのですが、所得が多ければ入れないんです。
    ソープ嬢さんから相談されて、質問させて頂きました。

    で、その子は若いので、あまりそういう事に疎いので、ハッキリさせておけないと市営住宅の入居基準を満たさないので困るんです。

  • その他の返信(5件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 12:42:36

よく理解できました。
詳しく説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:24:15

それがどうした