ここから本文です

都内で家賃の安い地区はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:24:17

都内で家賃の安い地区はどこですか?

学生寮とかがある地域は安いと聞いたことはあります、、、
いくつか候補あげていただけたらと思います!
都内を第一志望なのですが都内にすぐいけて家賃の安い地区あるよ!とかでしたら都内でなくても構わないので教えてください!

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otk********さん

2017/9/1820:28:54

小笠原諸島も東京です。

都内で行きたい街があるなら書いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbr********さん

2017/9/1820:00:16

「安い」とは具体的にいくらですか?また、どういう間取りをお探しですか?
3万円のワンルームですか、20万の3DKですか?

jak********さん

2017/9/1216:16:44

>都内で家賃の安い地区はどこですか?
安ければどこでもいいんですか?
そもそも間取りなどの条件も無いんですか?

>いくつか候補あげていただけたらと思います!
候補を挙げてもらって探すんじゃなくて、自分の希望条件を決めて物件探しはしてください。
Yahoo不動産で物件探しは出来ます。
ちなみに家賃は月収の1/3が上限になってきますので、収入にあわせて上限を決めて探してください。

a_h********さん

2017/9/1123:25:02

東村山市とか?