ここから本文です

アダルトビデオやアダルトグッズなどの

fjy********さん

2017/9/1123:47:04

アダルトビデオやアダルトグッズなどの

業界に就職したいと思うのは
親からしたら親不孝者なんでしょうか。

世間体を気にする親を持つと
興味を持っていることをおおっぴらに
出せません。

女の子がアダルトビデオを作りたいと思うのは
おかしいですか?

自分の子供がアダルトビデオを作りたいと
言ったら反対しますか?
どう説得しますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dul********さん

2017/9/1123:50:53

親の世間体もそうですが、先々主さんがどこに勤めてるか、その会社が信用できるのか調査される機会は結構あります。そういった時に、主さん自身が耐えられますか?
好きな男性に、男性のご両親に何て言います?
女性でAVの会社に勤めてれば、相手は好奇の目でしか見てきませんよ。

  • 質問者

    fjy********さん

    2017/9/1123:58:56

    正直、AVの会社に勤めてるから貴女は無理だと判断するような人とはお付き合いしないししたくないですがどう見られてどう判断されるかは分かりました。信用されるかどうかは会社が大手なら多少問題なさそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ans********さん

2017/9/1319:55:00

おかしいとは言われないと思われますが、やはり世間的に見たら印象は悪いでしょうね。あまり良い目では見られないかと。。。