ここから本文です

SBS人気歌謡の観覧方法を教えて下さい。 EXOが出演予定の9/17の人気歌謡を観覧...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1123:49:02

SBS人気歌謡の観覧方法を教えて下さい。

EXOが出演予定の9/17の人気歌謡を観覧したいのですがイマイチ方法がわかりません(*_*)
また韓国語はほとんどできないのですがそれでも観覧すること

は可能でしょうか?(入場する際に本人確認があるので韓国語を話さないと意思疎通ができない等)

詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/9/1218:07:20

御質問ですが、ハッキリ言って、あの国で韓国語が話せないと、話になりません。

まず、SBSの人気歌謡の観覧なんか出来ないと思います。

もしどうしても見たいなら、日本語が出来る、韓国在住の韓国人の友達を見付ける事だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xiumin99exoさん

編集あり2017/9/1202:33:48

土曜にSMのホームページのお知らせの欄に、全部書き出されますのでそれをみてやればいいです。全部韓国語ですが頑張って翻訳してください。
必要なものはまぁおそらくファンクラブの会員証、ペンライト、メロンの音楽ダウンロード証明書、CD、等だと思います。持っているものの種類に分かれて入れる順番が違います。それをなるべく多く持って前日からSBSに行ってEXOの列探して並んだらいいです。ただまぁ番号とか集合時間とか韓国語なのでそれを聞き取れなかったら終わりですね。その場の他の日本人探して聞くしかないです。