ここから本文です

自分に因縁のある相手が、自分をどうしても蹴らないと気が済まないというのでけら...

tuk********さん

2017/9/1200:39:19

自分に因縁のある相手が、自分をどうしても蹴らないと気が済まないというのでけらしてあげたのですが蹴られた太ももの痛みが引きません。

この決断は本当に良かったのでしょうか。自分的には因縁をずるずる引きずられるよりはこれで終わりにして欲しかったのでそうしました。自分に落ち度はあったかといえばあったので…
もっといい方法とかあったのなら誰か教えて欲しいです。
正直、ずっと痛みが続くし蹴らしたことを後悔しています。

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/9/1200:49:31

相手の方がした暴力という行為は間違っていますよ。
もし会社で上司がそんなことを言いってきて本当に蹴ったのであればクビになります。
たとえ自分に落ち度があっても言葉で解決しましょう。
それがダメなのであれば縁を切ったほうが相手も自分も楽ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる