ここから本文です

北海道に免許合宿はありますか? とにかく総合的に安く取得できるところを探して...

i0_axxxさん

2017/9/1201:06:53

北海道に免許合宿はありますか?
とにかく総合的に安く取得できるところを探しております。
釧路、中央バスセンターなどでてきましたが
普通に桑園の自動車学校と金額が変わらない気がして。

ちなみにATを取る予定です。

道外でも、旅費込みで考えたときに総合的に安く住むところなどあれば教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2017/9/1210:29:41

合宿が安いのは閑散期だけですよ。混雑時期なら通いと大差ない金額になります。
閑散期に、九州のような雪に悩む事のない南国の田舎の教習所に行くのが安いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1316:19:35

桑園ってイオンの屋上だよね?
面白くて良いんじゃない♪
帰りにイオンで買い物できるし。

ytk2074hさん

2017/9/1202:49:58

金額は
どこも 一緒でしょう


食事などが
無料の例)

芽室
http://www.memuro-ds.com/index.html

http://www.memuro-ds.com/index3.html