ここから本文です

男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1202:03:58

男性の方に質問です。

女性を、付き合う相手ではなく、セフレレベルかな?と、判断はするのは、何か基準にしますか?
また、
セフレじゃなく、ちゃんと付き合う相手として判断した場合の、セフレとの違いを教えて下さい。

補足幅広い年齢層の方にお聞きしたいです。
不倫してる方もおねがいします。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/9/1320:06:57

本命とセフレに別けるする基準としては、その女性の信用度で判断します。
出会い系でない限りは、相手の過去話しや仕事環境、ラインの反応など色々な判断材料があるので、自分に不利益な行動をしそうな方はセフレに振り分けます。
もっと分かりやすく例えると、女性本人のことを話そうとせず、自分のことばかり聞きたがる方や、何かと物を要求してくる方、目の前の人(自分に限らず)よりもラインを優先するような方は、即セフレ枠もしくは対象外になります。
本命とセフレの違いとしては、当たり前のことだと思うのですが、本命の場合は自分が不利益を承知の上で助けたり協力をします。しかしながら、セフレの場合は何か見返りがなければ、すなわち身体の関係がなければ動くことはありませんし、問題が発生しそうであれば、すぐにでも縁を切れる状態を保ちます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1520:32:17

    彼氏が、知恵袋やってて、毎日回答してます。
    近ければ会いましょう、とか、回答してたら、ヤフメ教えたりしてます。
    そんな彼が、私の事を【秘密の彼女】と言います。
    これは、都合のいい女のくくり?でしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2017/9/1203:33:06

自分は既婚で、年齢的にも既婚または独身でもバツアリだろうと思われる年齢なので、既婚を隠したりもしません。

そのような男の誘いに乗るとか、そのような男を誘うとか、その段階でセフレですね。

ちゃんと付き合うなら、というか不倫になりますが、まず告白から、でしょう。

eit********さん

2017/9/1202:09:08

こういう事をしているのはオレだけじゃないんだろうな、と思える人はセフレレベルかな、ましてその考えに対して嫉妬心が湧かなければなおさら・・。

kou********さん

2017/9/1202:06:34

自分はセフレ募集掲示板みたいので出会ったので、出会ったときからセフレでしたが、元々の知り合いとか友達からなら、普通は付き合いますね。