ここから本文です

進撃の巨人の世界観の質問です パラディ島に逃れたエルディア人が台湾に逃れた ...

kak********さん

2017/9/1203:22:10

進撃の巨人の世界観の質問です

パラディ島に逃れたエルディア人が台湾に逃れた
国民党を、エルディアを倒したマーレが共産党を
暗喩してるように見えるのは自分だけでしょうか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/9/1520:41:32

それはあなたが中国好きすぎるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2017/9/1212:47:02

何かにモデルはドイツだとか書いてあったような。