ここから本文です

カラオケで歌いやすいUVERworldの曲ってなんだと思いますか?

yun********さん

2017/9/1209:08:54

カラオケで歌いやすいUVERworldの曲ってなんだと思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoz********さん

2017/9/1215:23:10

歌いやすさでいうと、、、

SHAMROCK、君の好きなうた、MONDO PIECE、僕の言葉ではない これは僕達の言葉 あたりですかねぇ、、

質問した人からのコメント

2017/9/14 20:54:53

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2017/9/1320:06:35

fxx********さん

2017/9/1215:57:15

美影意志、哀しみはきっと