ここから本文です

秘書暴行の豊田議員 暴力はマズイけど、無能な秘書も悪いよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1209:27:13

秘書暴行の豊田議員
暴力はマズイけど、無能な秘書も悪いよね?

閲覧数:
83
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2017/9/1209:41:25

案外あの録音を行うための、仕掛け人だったりして。

彼女の行動パターンを知っていて、わざとミスをやらかし彼女の発言を録音するという仕掛け。

採用されたばかりだというし。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/12 10:30:50

なるほどね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2017/9/1210:28:19

次元の違う話になりませんか?

国会議員という立場は、秘書と同一にはできないと思いますよ。

yyy********さん

2017/9/1210:05:39

タレントの付き人は現場に遅れたらギャラその他が

パーになるので前もって綿密に調べておくようだ。

あの秘書は職業人として全く自覚なくクズだ。

yyn********さん

2017/9/1210:03:46

東国原君が言っていたように、「無能な議員には無能な秘書が来る」と言うのが、かなり的を射ているように思いますね。

件の秘書が相当無能だなと言うのは、あの録音テープに途切れ途切れ聞こえる、彼の喋り方や色々な経緯等から推察は出来ますが・・・・

ただ、本当はかなりしたたかな男で、表に出ているのは全て演技だと言う事も考えられなくは無いですが、いずれにしても豊田議員のアホさ加減には敵わないでしょうね。

her********さん

2017/9/1209:55:14

無能な秘書とヒステリー女のコンビということです。
なるべくしてなった状況という感じですね。

pos********さん

2017/9/1209:29:22

その無能な秘書しか集められなかった雇い人の能力はどうですかね。