ここから本文です

彼女はいらないけどセフレは欲しいって人は本当は彼女がいる可能性高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1213:27:08

彼女はいらないけどセフレは欲しいって人は本当は彼女がいる可能性高いですか?

前のバイト先の先輩の事が好きです。優しくて面白くてノリのいい先輩で、辞めてからも連絡を取っていました。
ある日から先輩に俺お前が好きだわとかとかお前と話してたら癒されると言われるようになり、好きだったけど告白とかは出来なくて、ある日一緒に遊んだ時、彼が携帯を誰かに打ってたので、誰?と聞いて見ようとすると見るなーと言ってました、確かトプ画からして女の子でした。
でもその後彼と夜景を見てたら彼に急に後ろから抱きしめて俺の家こいよ。と言われ、え、私セフレにされるの?と言うと、セフレになってと言われました。
その後悲しくて怒って相手をブロックしたら着信が来てて、話すと
この間はごめん、好きだから、やっぱり付き合って欲しいと言われてそんなこと言われたのに付き合えるわけないし、セフレになってって言ったじゃんと言うと、嘘じゃないよ。付き合うのめんどくさいからと言われて、そう思うって本当は彼女いるんじゃ…。と言うと、いない。一緒にいたらそんなの分かるやん。と言われました。
悲しくて結局断りましたが、めんどくさいとか言って彼女は欲しがらないけどセフレは欲しがるって本当は彼女いるんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/9/1803:49:59

男友達と遊んでるほうが楽しいしから彼女はいらない、でも性欲処理にセフレが欲しいとか。自分勝手な性格で、相手の都合を聞くのがめんどくさいからセフレがいいとか。あなたの質問のように、本命の彼女はいるけどたまにしか会えないからセフレが欲しいというのも確かにありますね。とにかく最初からセフレになってと言うことは普通ありえませんから、それを言われたということはかなりバカにされたということですから自覚して下さいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/9/1803:12:16

いくらでもいる訳の分からない連中を、一々理解しようとする必要はないです。
訳の分からない異性に関わると、自分の人生もグチャグチャにされます。

my_********さん

2017/9/1800:44:40

そいつは捨てて正解。
あなたは彼氏がほしいが、そいつはセフレがほしい。それだけ。
つまり性欲処理だけしたいわけです。

私にはセフレがいます。相手は人妻で、性欲処理がしたいからです。亭主とはレスが続いていて、でも経済的な理由で離婚は出来ないからだとか。

tor********さん

2017/9/1219:09:48

そういう男に
「彼女を欲しがらないけどセフレ欲しい=本命(意中)の彼女がいる」は
成り立たないです。

そういう男は大体、
「付き合うのめんどくさい=特定の女作ると他の女と遊べなくなる」ですよ。
「セフレ欲しい=都合良く色んな女とヤりたい」ですよ。

更に言えば、
「やっぱり付き合って欲しい=『彼女』って言っとけばヤれるでしょ」ですよ。
当然、男友達と話してるとき、あなたのことを彼女なんて言いません。
「セフレ」です。

chi********さん

2017/9/1214:55:03

とりあえず、その男、この世の全ての女の子にド失礼だから、彼女いないとしても捨ててしまいなさい

ヤらせろ(拡大解釈)と言いながら付き合うのがめんどくさいなら、身体を許しても彼女になれない可能性大です

mam********さん

2017/9/1213:31:42

彼女まではいかないにしろ意中の本命の子はいると思いますよ。
その子となかなか発展しない、でもやりたい。だからセフレが欲しいんだと思います。意中の子と付き合うことになったらさよならされると思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる