ここから本文です

次のお笑い芸人、芸能人として超一流と一流と二流とそれ以下とに分けたらどうなる...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1217:47:25

次のお笑い芸人、芸能人として超一流と一流と二流とそれ以下とに分けたらどうなるでしょうか。

・ビートたけし
・明石家さんま
・タモリ
・笑福亭鶴瓶
・志村けん
・コサキン
・と

んねるず
・ダウンタウン
・ウッチャンナンチャン
・爆笑問題
・さまぁ~ず
・伊集院光
・松村国幌
・ナインティナイン
・よゐこ
・極楽とんぼ
・キャイ~ン
・くりぃむしちゅー
・ネプチューン
・ ビビる大木
・ 有吉弘行
・千原ジュニア
・バナナマン
・サンドイッチマン
・ナイツ
・バイク川崎バイク
・おとぎ話
・ペンギンズ
・今田耕司とか東野幸治とかそういう吉本の有象無象

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1217:48:37

二人組は分けてジャッジしたほうがいいよ。
とくにダウンタウン

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1218:07:48

    所詮、しょうもない質問なのですからお好きにどうぞ。
    てか、ダウンタウンってコンビ間で差があったりしますかね?

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1218:05:45

【超一流】
・ビートたけし
・明石家さんま
・タモリ
・笑福亭鶴瓶
・とんねるず

【一流】
・志村けん
・コサキン
・ダウンタウン
・ウッチャンナンチャン
・ナインティナイン

【二流】
・爆笑問題
・さまぁ~ず
・伊集院光
・有吉弘行
・ビビる大木
・バナナマン

【三流】
・松村邦洋
・よゐこ
・極楽とんぼ
・キャイ~ン

【それ以下】
・くりぃむしちゅー
・ネプチューン
・千原ジュニア
・サンドイッチマン
・ナイツ

【クソ以下】
・今田耕司とか東野幸治とか木村祐一とかそういう吉本の有象無象たちw。