ここから本文です

大手のバイク屋さんの中古車ですが、どうみてもこの価格では売れないだろうと思う...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1217:58:53

大手のバイク屋さんの中古車ですが、どうみてもこの価格では売れないだろうと思う人気のない車種、それでも安くしないのはなぜ?

安くしても売れないから?

売れない中古車はどうなるンですか。海外にやすくうる?なら国内で安く売ればと思うけど。

安くしてしまうと価格破壊につながるから。

閲覧数:
182
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipz********さん

2017/9/1313:34:23

客寄せの話題になるからでしょう。
質問の中古って現行モデルの中古車の話ではないでしょ。
絶版で人気の高い車種だと、まぁー、このくらいなら売ってもいいよ的な価格設定になっていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2017/9/1218:28:44

商売抜きで、手元に置いておきたいバイク、店頭に置いておくだけで満足しているバイクもあるにはありますよね。
そういうのは「非売品」とか「ASK」なんて書いてあることが多いですけど。

でも察するにあなたはそのバイクが欲しいんじゃないの?
欲しいと言う人がいるってことは需要はあるんだ。
あなた以外にも欲しい人がいるかもしれない、ならその価格で売れるかもしれないと思ってるんじゃないかな?
知らんけど、そうじゃないならそんな人気のないバイクのことは質問しなくてもスルーでOKでは?

fuk********さん

2017/9/1218:15:39

修理用の部品取りじゃないですか?