ここから本文です

渋谷=? 池袋=? 丸の内=? 上野=? 五反田=? 赤羽=? 三軒茶屋=? 目黒=...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1218:00:43

渋谷=?
池袋=?
丸の内=?
上野=?
五反田=?
赤羽=?
三軒茶屋=?
目黒=?
下北沢=?
錦糸町=?

?は何?

補足イメージでも、今後どうなるのかでもいいです!

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aroi00さん

2017/9/1312:03:34

渋谷=若い人の街、松濤辺りは芸能人、政治家の家多い。
池袋=田舎物が始めに出てくる街。
丸の内=ビジネスマン、大人の街。日曜日人が全然居ないし店閉まる。
上野=動物園、風俗街
五反田=ホテル街
赤羽=下町
三茶=世田谷の真ん中。飲み屋が多い。
目黒=芸能人多く住んでる。
下北沢=古着屋と飲食店がごちゃごちゃ。
錦糸町=外人の風俗多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1221:01:57

渋谷はスラム街、田舎

池袋、丸ノ内は都会

上野はおいしい店だけ

赤羽はラーメン屋の夏海と伊藤が有名

あとは知らん