ここから本文です

ダンサーのくせに口パクしてるやつって何考えてるんですか?歌詞聞きすぎて頭狂っ...

ra1********さん

2017/9/1218:25:59

ダンサーのくせに口パクしてるやつって何考えてるんですか?歌詞聞きすぎて頭狂ったんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2017/9/1219:15:05

知らんかった。気にしてんかった。

質問した人からのコメント

2017/9/16 23:50:13

気にしだすとうざいので気にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2017/9/1218:27:11

ダンサーだから曲を口にしてリズムとっているのでは?