ここから本文です

質問失礼します。 8月25日くらいから図の写真あたりがあちこち、痛いという程で...

aao7l7aaさん

2017/9/1218:35:56

質問失礼します。

8月25日くらいから図の写真あたりがあちこち、痛いという程ではないのですがチクチクしました。
月経前だからと思っていましたが8月29日に生理が始まり9月5日に終わりまし

た。
しかしまだ続き、病院に行く三日前くらいから職場の事を考えるとお腹を下したり喉、耳が痛いので、不安に思い産婦人科にて内診、エコー出みてもらいましたが子宮卵巣ともに腫れなどは見当たらないと言われました。もしかしたら腸が悪いかもしれないと言われその足で内科胃腸科へいきました。いくつか質問をうけお腹を押して痛いところを教えてくれと言われましたが押されて激痛が走るようなところはどこもなく聴診器で見てもらいましたが診断結果が 腸炎でした。大腸がんとかではないですか?とか聞きましたがあなたの年齢で大腸がんになる確率は宝くじが当たるほどだ。と言われ5日間の抗生物質をのみ治らなかったらまた来てと言われました。

今日は四日目になり、刺激になりそうな食事は避けてきましたが下腹部がちくちくするのは治りません。
昨日から左ばかりちくちくします。
今は左の腰骨の下やお尻などです。ら

産婦人科が間違っていたのか内科がおかしかったのかわかりませんが、明日また病院に行くつもりです。

大腸がんを不安に思ったのは、今年の三月にプチッと小さいぎっくり腰?のようなものになってから腰が痛く未だに治らないのでない頭で考え怖いなと思ったので聞きました。
何か心当たりある方教えていただけると嬉しいです。

長文失礼しました。

大腸がん,産婦人科,聴診器,プチッ,子宮卵巣とも,便潜血検査,一人

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dede_kamoiさん

2017/9/1222:44:28

20代ですと大腸がんは5万人に一人くらいです。便潜血検査をして陽性なら1万人に一人くらい。陰性だと25万人に一人くらいでしょうか

便潜血検査・よくある質問
http://www.yusokensa.com/kensin07s.html

20代ですと大腸がんは5万人に一人くらいです。便潜血検査をして陽性なら1万人に一人くらい。陰性だと25万人に一人く...

  • 質問者

    aao7l7aaさん

    2017/09/1300:31:08

    ありがとうございます。
    詳しく見てみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。