ここから本文です

いつから手を繋げばいいのでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2017/9/1219:37:55

いつから手を繋げばいいのでしょうか??

私は高校3年の男子で、先日から高校2の彼女と付き合い始めました。そして今度初デートで水族館に行くことになりました。

当日の流れは以下の通りです。
お互いの最寄り駅に集合、電車で水族館へ(駅から水族館へは徒歩5分ほどです)、水族館を楽しんだ後周りを散歩、電車で名古屋に戻り夕飯、電車で帰宅。

ここで質問なのですが、いつのタイミングで手を繋げばいいと思いますか?さすがに電車に乗る時に手を繋いでいるのはおかしいと思うので、私的には水族館の最寄り駅から水族館に向かう途中か、水族館に入ったあとに手を繋げばいいと思うのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min1min5さん

2017/9/1220:01:42

その流れでOKだと思います。

階段や坂があれば一歩先に出て手を差し出せば、自然と相手もその手を取ってくれると思います。

あとは歩く時にサッと手を出して、笑顔を見せたら彼女さんも喜んで手を繋いでくれると思います。

楽しいデートになりますように(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1220:23:31

    回答ありがとうございます!

    ちなみに、水族館が終わったあと、電車で名古屋に向かって夕飯を食べるのですが、この名古屋で電車を降りてレストランに向かうまでも手を繋いだ方がいいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 17:08:45

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1222:28:03

水族館の中!

hkroqoqoqさん

2017/9/1220:13:11

名古屋ならレゴランド行かないと彼女も満足しないんじゃ...