ここから本文です

女子の後輩との初デートでランチ行くつもりなのですが、どこがいいですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1219:56:35

女子の後輩との初デートでランチ行くつもりなのですが、どこがいいですかね?

閲覧数:
244
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

date_eriさん

編集あり2017/9/1302:37:14

1000円くらいでランチを提供してるカフェがいいのではないでしょうか?あと、そのカフェが可愛いラテアートを提供していると話のネタにもなりますし、女の子も喜ぶと思いますよ!
カフェならゆっくりお話も出来るでしょうし、値段的にも彼女側からしたら変に気を張らずに楽しめると思います。
それに、カフェだとおしゃれだなって感じが増すのでより良いと思います。

万に一つでも、安い大衆食堂なんかに連れていかないでくださいね!
私は彼氏に初デートでそこに連れて行かれ、しょんぼりしました(笑)
もう付き合って長いので、今は笑い話にできますが、その時のダメージは相当ですよ(笑)

是非楽しんできてくださいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ouziutyuuさん

2017/9/1401:58:12

彼女の好みがわからないのであればバイキングでも良いと思いますが、質問者様には攻めていただきたいので種類豊富なパンケーキのある店が良いかと思います。

二人で違う種類をシェアしたり可能です。二人で出かける時点で質問者様は良いイメージは持たれているのは確定しているので、彼女が喋りやすいようにリードしてあげてください

xxkiyoshixxさん

2017/9/1302:47:55

是非 昼フグを

私の知る限り初昼フグデートをした者は皆無ですので
あなたには挑戦して頂き、どんな感じになるのか知りたいだけなんです。

summer9978さん

2017/9/1222:39:20

具体的じゃないので申し訳ないのですが、私だったら、場所としてはオシャレすぎるとそわそわしちゃうので、メニューが高すぎず、店内が静かすぎないカフェがいいです!静かだとおしゃべりを楽しめないので…(笑)食べるものもおやつみたいなやつよりは、割とちゃんと食べたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mg_komasanさん

2017/9/1220:12:04

カフェとかいいと思います。
カフェと言ってもドトールやスタバなどのチェーン店ではなく、穴場的な所とか。

調べると案外出てくるものですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。