ここから本文です

井口綾子さんが好きすぎます。夢にまで出てきます。どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1220:58:46

井口綾子さんが好きすぎます。夢にまで出てきます。どうしたらいいですか?

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/9/1222:09:01

俺も好きだよ
だけどね1つだけ言える事は、可愛い人で未経験は殆どいないって事。俺と一緒に諦めよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2017/9/1221:56:53

諦めてください