ここから本文です

綺麗だと思ってる女性がいるんですが、目がパッチリ二重でつけまつげやらカラコン...

abu********さん

2017/9/1222:44:34

綺麗だと思ってる女性がいるんですが、目がパッチリ二重でつけまつげやらカラコンやらしてて化粧は二時間くらいかかるそうです。スッピンは絶対見せてくれません。スッピンだと実はヒラメみたい

な顔なんですかね?

補足自分はモテるとか余裕みたいですが、素のまんま(スッピン)で同じことを言えるんでしょうか?一般人のビフォーアフターをネット画像で見ましたがまるで別人なんですよ。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/9/1716:26:24

ヒラメ・・・
確かに・・・
その通りだと思います。
カラコン入れたら別人です。

  • 質問者

    abu********さん

    2017/9/1807:20:59

    お返事ありがとうございます。 顔ばかりじゃないんでしょうが、あそこまで変わると何か違うような気がしますね。自分のカラーが全くないって言うか。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/9/18 22:59:11

ありがとうございました、女性の化粧が作品でもあるという所に共感が持てました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/9/1716:23:36

カラコンとつけまつげすれば、誰でも顔が別人になります。

knu********さん

2017/9/1222:46:52

メイクに2時間かけてるならそれもありえるかも…笑