ここから本文です

高1女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:02:13

高1女子です。

私は学校で、3人の友達といつも一緒にいます。
その中のひとり(これからはAさんとする)の子が、もう一人の友達(これからはBさんとする)が入っている部活の先輩(これからはC先輩とする)を好きになりました。
Aさんは、いつものように私とBさんにC先輩かっこいい~と言っています。
そんなある日、BさんはAさんに、C先輩に私の友達がかっこいいって言ってましたよ!って言っていい?と聞きました。そしたら、Bさんは全然大丈夫だよ!と言いました。そして、BさんはC先輩に言ったそうです。
それで、少し日にちが経った時、C先輩はBさんのことを避けてるという話を、C先輩と同じ部活の男子(←この男子は同じクラス)から聞きました。

ここで質問です。
なぜC先輩はBさんを避けるようになったのでしょうか?
また、BさんはC先輩とよく会うのですが、その時に目が合ったり、全校集会などの時に目が合ったりするようです。

C先輩の性格など
ムードメーカー的存在
部長
今まで彼女がいた事がない
コミュ障
女子とはあまり話さない

補足男子中高生のみ答えてください!!

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
265
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mikoshiba2013さん

リクエストマッチ

2017/9/1223:50:30

単に気恥しいだけでは……?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。