ここから本文です

駿河屋で中古の商品1点を買いました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:05:44

駿河屋で中古の商品1点を買いました。

銀行振込で9日に注文しました。
見積もりメールはだいたいいつごろ来ますか?
また、支払い先銀行を1度変えてもらったのですがそれで遅くなったりしますか?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

matopon1990さん

2017/9/1307:58:41

9日なら14日くらいですかね。
あそこは1週間は当たり前とおもってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/9/1223:11:27

ものっすごいかかります。
一週間くらいです。
10日はないかと。

>また、支払い先銀行を1度変えてもらったのですがそれで遅くなったりしますか?

大丈夫です。
もう通常が異常に遅いので。
それどころじゃないです。
入金してから発送は早いです。

ここは掘り出し物や安い物が多いですが、キズだらけのモノも
ありますのでご注意を。
500円以下でしたか?キズなど特に言わないってジャンルがあって、それでも
1000円の品でもキズまみれのものもあります。
検品メールでロクに説明しません。

1000円前後だったかな?
ものっすごいキズまみれのDVDを「さすがにこれはねーだろ?」と言ったら
交換してくれました。レンタル落ちまんまです。
通常なしないのですが・・・みたいなグチつけて。
謝罪は一切なし。
検品で説明しなかったクセに。

膨大な注文量を処理できず、バイトにまかせている・・・そんな感じが手に
取るようにわかる企業です。