ここから本文です

結婚相談所に先々月入った38歳初婚女性の友人です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1223:59:51

結婚相談所に先々月入った38歳初婚女性の友人です。

先月はじめから活動開始になり、申し込みやあったみたいですが、活動前には頻繁に相談や、海外勤務の男性がよいなとか話してきていたのに、全く話しをしなくなりました。
申し込みのあった男性は、ひとまわりくらい上で彼女は年収が650万ですが、それより低い男性もいたみたいです。

おとつい久しぶりに晩御飯を食べましたが、婚活話は一切してこず、私も自分からはあまり聞かないので、話しなしに他の話題をしました。
どういう心理なんでしょうか?
私は同い年の既婚です。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1308:47:35

あまり上手くいってないのでしょう。そっとしておいてあげて。
あちらから話してくる時は上手くいっている時です。そのときに聞いてあげてください。
その年齢での婚活は厳しいものです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1315:05:50

友人の理想が高いのかもしれませんが、相談所に居る男のスペックがあまりに低くてショックなんだと思います。

あまり詮索せずに見守ってあげてください。