ここから本文です

中1で自転車5時間70㌔ってすごいんですか?

fel********さん

2017/9/1300:18:53

中1で自転車5時間70㌔ってすごいんですか?

閲覧数:
339
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bba********さん

2017/9/1321:51:29

凄いです、5時間でそれだけしか走れない事が逆に凄いです。

3段ギアのママチャリでも80kmは行けますし、ここだと中1で日帰り300km走った人も居ますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gpz********さん

2017/9/1318:53:17

すごいと思います。

sev********さん

編集あり2017/9/1315:02:20

同じ距離でも休憩の有無とか山岳とか平地とかで違って来るので一概にそうとは言えないです。しかし高2のときクロスバイクで70キロの山岳コースを休憩込みで5時間で走ったので平地を連続70キロを5時間で走りきったならまあ普通かなと思います。初心者でもこれくらいの距離は頑張れば走れます。
結局距離じゃないんです。どういったところをどういったペースでどう走ったかが大事なところです。

ken********さん

2017/9/1311:22:50

最低でも3時間を切らないと、恥ずかしいな

700㎞を連続して走ったなら、『やったね!』と褒めます

70㎞では散歩にもならんわ

lan********さん

2017/9/1310:36:06

中一だったら凄いね!距離もすごい!

自転車はママチャリか何か?

sox********さん

2017/9/1307:31:16

凄くないです。