ここから本文です

クレジットカードが更新されず解約となりました。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1305:54:26

クレジットカードが更新されず解約となりました。

また、復活することはできますか?

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/9/1306:13:20

再申込になります。一般的に入会しても新規入会特典は付きません。
問題無く利用していたら更新されますが、ネガティブ情報のために更新審査に落ちたので、新規申込よりハードルが高いと思います。

  • d51_slx2013さん

    2017/09/1306:45:52

    ネガティブ情報を改善しなければ、すぐに申込んでも審査に通らないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 10:56:18

ありがとうございます。
残念ですが、一度解約されると審査厳しいんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1307:58:06

なかなかむずかしいです

in_kyotocityさん

2017/9/1307:03:34

解約されたその会社に申し込んでもかなりハードルが高いのでは・・・