ここから本文です

iPhone8、iPhoneX

アバター

ID非公開さん

2017/9/1307:20:45

iPhone8、iPhoneX

なんかダサくね?

閲覧数:
9,957
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xin********さん

2017/9/1315:22:49

iPhone8のほうは、iPhone7と大体同じで、
iPhoneXは大きな変更があります。ホームボタンを取り除き、全面をスクリーンにしました。格好いいと思います。

https://matome.naver.jp/odai/2150527080718622801
このページへiPhoneXとiPhone8の違いをご参考ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphonex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/9/1921:21:52

X の縦になったカメラきもいし、画面もきもい。8はデザイン良いと思う。

mor********さん

2017/9/1920:51:54

アップルは時期に潰れます
なぜなら
今までMacBookなどでやっていたのですが
USB-Cになりマックユーザーは離れてしまいました
iPhoneは7でイヤフォンがなくなりあのジェットブラックが傷つきやすく
防水とかふうに見せておきながらホームページの細かいところに
耐水ですとかいったりしてiPhoneユーザーはアンドロイドに行きました
最後のあがきで呼び戻すためにアンドロイドに近づけていったのでしょう
iPhoneXなんて今までの歴史でありトレードマークであったホームボタンまでなくしました
iPhoneはアンドロイドに近づけている割に値段は高い
はっきり言ってもう無理です
確かにiPhone8 X ダサいですよねw

red********さん

2017/9/1918:55:32

>ID非公開さん
>iPhone8、iPhoneX
なんかダサくね?


dualcpu_readyさん
>どういう点でダサいの?
>デザインのいい/悪いなんて人それぞれだし。
>逆にダサくないのはどこのスマホなの?

質問者 ID非公開さん
>デザインのいい悪いなんて人それぞれなんでしょ?俺は悪いと思ったの。それを聞いてはダメなのか?

えーと、明らかにdualcpu_readyさんは、「聞いてはいけない」とかそれと意味がとれることは書いてない。読解力がない。まあ、ID非公開ってやつにはこんなへんなやつが多い。
で?どこがどうださいわけ?それくらい説明したら。
それにどのスマホならださくないわけ?

nou********さん

2017/9/1721:09:19

キャリアはAppleからノルマ(売る台数)が決まっているから安いはず(確か) (プランによって変わる)

ato********さん

2017/9/1718:59:30

個人的にiPhone7からくそダサいのでこれを機に機能性、操作性、デザインすべて上回ってるAndroidに変えましょう