ここから本文です

アフラックなど、CMでやっている保険は、家族同士でないと入れないですか?

missbunny7230さん

2017/9/1308:38:52

アフラックなど、CMでやっている保険は、家族同士でないと入れないですか?

結婚を考えている彼氏と一緒に新しく保険に入るということは出来ますか?
苗字が違う同士でも同じ保険に入れますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saiverjpdc2さん

2017/9/1904:23:02

受取人の指定になるなら、同居からしていかないと無理ですね。
商品にもよりますが、一旦ここで同時に加入して結婚してから名義変更や受取人の変更は可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oszz0689さん

2017/9/1413:18:18

同じ保険商品には、入れますよ!
ただ夫婦型での契約だったりとか、死亡保険金受取人とか、制限がでる事は考えられます。
同棲してたりとか、なんの種類の保険なのかとか、色々と詳細で条件が違うので確認してみて下さい。