ここから本文です

今日見た夢が、自分で歯をギリギリして

アバター

ID非公開さん

2017/9/1310:48:05

今日見た夢が、自分で歯をギリギリして

歯を歯と歯とぶつけて音を鳴らしたりして
思い出しただけで気持ち悪いです

例えるなら、皿を爪やフォークでキィーと音を立てた時のような感じで
なんでこんな夢を見るのでしょうか?

現実で歯ぎしりをしているのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1604:49:40

★自分で歯をギリギリして歯を歯とぶつけて音を鳴らし、気持ち悪い
◇自分で歯をギリギリして歯を歯とぶつけて音を鳴らす…あなたの今後の状況・よく考える必要性・今後のリアルの行動に関する暗示が。
○実はこのような夢を見た場合、夢の内容からは、失礼ですが…このままだと、例えば思い出しただけで気持ち悪い感じがしたように、そのうちリアルでも気持ち悪い思い・くやしい思いなどをしかねない恐れなどの暗示が…。
それらのよくない暗示を一刻も早くもう1人のあなた(潜在意識)があなたに伝えるために、このような形であなたに夢を見せていることが考えられるワケです。
よく考えて行動を!!、というもう1人のあなた(潜在意識)からの警告なのです。
※しかしこのような夢の場合、どうやら必ずしも現実で歯ぎしりをしているとは限らない場合も。
●「眠りと夢の診断サイト ときあwith夢占い」というブログをしてます。どうしても気になる場合、こちらhttp://tokia3110.blog.jp/から参考までにお越しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/9/1615:15:38

歯ぎしりしているのでしょうね。
ボイスレコーダで録音してみましょう。