ここから本文です

欅坂46 ずーみんこと、今泉佑唯。 痩せてショートカットにして復帰したら、上戸...

y2z********さん

2017/9/1310:53:54

欅坂46 ずーみんこと、今泉佑唯。

痩せてショートカットにして復帰したら、上戸彩に似てる!と噂が立ったけど、ちょっと賛同しかねるなー。笑

髪型は似てるけど、他は?
どっちかって言

うと、かつての葉月里緒菜のほうが似てるよ。

これの、14秒からのCMかなり似てるよね。https://www.youtube.com/watch?v=gJ1VfZCNwIM

そう思わない?

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2017/9/1317:12:33

そう!
葉月里緒奈!
ずっと名前が出て来なくて苦しんでいた。

質問した人からのコメント

2017/9/15 01:43:21

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2017/9/1318:02:20

妹は二階堂ふみに似てるって言っていました()

her********さん

2017/9/1313:52:43

え~~~!
そんなうわさあるんですか?

似てない。
上戸彩の方がかわいい。
葉月里緒菜は分かる。