ここから本文です

インプラントの専門医がいるクリニックを、都内で探しています。 虫歯の治療を...

lifelong_tugunori_0871さん

2017/9/1313:09:22

インプラントの専門医がいるクリニックを、都内で探しています。

虫歯の治療をしているのですが、抜かなければいけない歯が何本かあります。

現在通っているクリニックは、インプラント治

療も一応行ってはいるのですが、専門医ではないので、できればインプラントの専門医がいるクリニックにお願いしたいと考えています。

専門医がいるクリニックをご存知の方、都内でおすすめのクリニックを教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1313:35:14

インプラントの専門医がいるクリニックというと、新宿区にある、優ビル歯科医院がおすすめです。

私もこちらでインプラント治療をお願いしましたが、院長先生がインプラント治療の経験が豊富で、学会でも有名な方らしく、インプラントの本も出しているそうです。

カウンセリングでインプラントのメリット、デメリット、リスクまできちんと分かりやすく説明してくれるので、自分が納得してから治療に入ることができます。

治療はとても丁寧でしたし、一般的な治療法と違う、治療期間が短く済む治療法も提案してもらえました。こちらの治療法の方が、より患者への負担が少ないそうです。

治療が終わった現在、メンテナンスで通っていますが、何のトラブルもありませんし、歯がキレイになって満足しています。
優ビル歯科医院でしたら、きっと質問者様も納得のいく治療をしてもらえると思います。

ホームページがありますので、こちらも参考にしてみてください。
http://www.shika-implant.net/

「インプラント」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。