ここから本文です

来月、京都に行きます。そこで有名な和菓子屋さん、または可愛い品の和菓子屋さん...

奮闘中!さん

2017/9/1313:46:28

来月、京都に行きます。そこで有名な和菓子屋さん、または可愛い品の和菓子屋さん、一味違った和菓子屋さんなどがあれば教えてください。

和菓子であれば何でも構いません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/9/1315:09:23

出町ふたばの豆大福がおすすめです。ぜひ、ご賞味を!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2017/9/1408:02:24

レアな私御用達の和菓子屋を1軒紹介します。
京都住みの方でも、殆ど知らないと思いますよ。
「舞妓焼き」でググって下さい。
百貨店でも土産屋でも購入できません!

メチャ愛想の良い、おかみさんが笑顔で迎えてくれますよ?

bab********さん

2017/9/1318:29:58

京都駅地下にある 京匠に行くと 各種名店の季節の和菓子が
1個づつ買えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

did********さん

2017/9/1315:14:30

千本玉寿軒の「鏡石」。

asu********さん

2017/9/1313:59:49

京都、有名和菓子店で検索すれば出ていますよ、