ここから本文です

おすすめの実印について。 一人暮らし始めることになって、書類に押す実印を買わ...

gub********さん

2017/9/1315:11:27

おすすめの実印について。
一人暮らし始めることになって、書類に押す実印を買わないといけないんです。
買いに行く時間がなくて通販とかでおすすめのサイトあれば嬉しいんですけど知ってる方居ますか?

いつも行く文房具屋さんにもハンコ売ってるんですけど実印には向いてないような安っぽいのしかないんです。
そんなに高いのは買えないんですけど、実印として使うのであまり安っぽいのも嫌なんです。
おすすめのサイトとかあれば教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

2017/9/1316:30:12

http://www.inkans.com/

ここがピッタリかと思います。
私もよくここでハンコ買ってますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_a********さん

2017/9/1316:20:09

以前「印鑑の西野」というところで実印を作ってもらったことがあります。早くも安くもないですが、おすすめします。
http://www.e-nisino.com/

大手のハンコ通販はコンピュータであらかじめ出来上がっている文字を組み合わせて作ることが多いようですが、ここは1本ずつ手書きするので、同姓同名でも同じ印影になりません。これをスキャナで取り込んで機械である程度彫ったあと、手彫りで仕上げてくれます。

psy********さん

2017/9/1315:35:26

あまりオススメは出来ないけど尼あたりで好きなの買えば。

実印は一生使うものだから本当はそれなりのものが良いんだろうけど。