ここから本文です

iTunesを最新バージョンにアップデートしたら、

xjngt347さん

2017/9/1316:15:39

iTunesを最新バージョンにアップデートしたら、

パソコン上でアプリが表示されないんですけど、
どうすれば見れるようになりますか?
昔はappという項目があったのですが、
その表示すらなくなりました。

閲覧数:
13,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2015:50:43

こんなFAQがありました。

https://support.apple.com/kb/PH20345?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP



アプリのバックアップやリストアを「簡単」におこなうなら
CopyTrans APP(完全無料)を利用するとよいでしょう。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se508782.html?_ga=2.4567281...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「itunes アプリ 表示されない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhdmx810さん

2017/9/1923:49:34

私もです‼︎
どうしたらいいんでしょうね_| ̄|○