ここから本文です

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられ、見つめ返す時にどんな...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1316:50:15

男子中学生です。女子に質問です。好きな男子に見つめられ、見つめ返す時にどんな顔をして見つめ返しますか?

真顔ですか?ニコッとですか?

閲覧数:
311
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiycmsさん

2017/9/1412:04:05

男の子だよ~♡

ニコって笑っちゃうな///照れちゃうの♥

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kanon09_30さん

2017/9/1920:58:59

相手の表情によります!(笑)

相手が笑顔だったら笑顔などで返すし

相手が真顔だったら、「ん?」って顔して返します^^

2017/9/1518:46:16

ニコッとしてくれたら嬉しいですね!

あと、さりげなく挨拶してくれたら意識するかも

2017/9/1510:00:56

私の場合は手を挙げて「よっ!」って感じてで返しますかね〜。返してくれたらめっちゃ嬉しいですね!真顔だと……ちょっとショック受けますねw

a25452486さん

2017/9/1321:39:45

男子がすぐに目を逸らしたら私も目を逸らします。
でも逸らさないようなら、照れながらもニコって笑いますね笑

2017/9/1321:03:28

好きな男子に見つめられたら…

ニコッでしょ