ここから本文です

もうだいぶ前の話だそうですが、KUNさんとはりーシさんとの間に何が起こったのです...

het********さん

2017/9/1317:52:52

もうだいぶ前の話だそうですが、KUNさんとはりーシさんとの間に何が起こったのですか?ggってみましたが、ちょっとよく分からなくて。どちらも大好きな投稿者なので、ぜひとも教えてほしいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2017/9/1423:39:07

はりーシさんが最初に 北海道の偏差値40の大学に通っている
という嘘の情報を流し、それを本当だと思い込み、動画の話題にしようと
KUNさんはその大学に早朝から電話凸する配信をしてしまうという醜態を晒してしまいました。
はりーシさんは関西に住んでいる方なのですが、KUNさんの中では

はりーシさんは朝早くに飛行機で関西圏から北海道へ飛び
偏差値40の大学に通い大学が終わり次第、飛行機で関西圏へ帰宅する

と、無茶苦茶な理屈が成立していた様です。
更には、はりーシさんが放送等で「これ僕の顔画像ですよ」
と適当に出しているHai選手
(海外のLoLプレイヤー、はりーシさんの放送ではテンプレネタとなっている)
の画像をはりーシさん本人だと本気で信じてしまい、放送等で
「これはりーシの顔画像!!!」と晒し行為をしてしまったのがKUNさんです。

はりーシさんに遊ばれて、アホ丸出しの行為を連発しているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「はりーシ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる