ここから本文です

ひげ脱毛を考えてます。 自分は、特別に濃いわけじゃないですが、(かと言って薄く...

kureru30さん

2017/9/1319:04:24

ひげ脱毛を考えてます。
自分は、特別に濃いわけじゃないですが、(かと言って薄くもない)あご下まではえてます。
あご下からもみ上げ辺りまで脱毛を考えてます。
そこで質問ですが、部分的な

脱毛をするのってありですよね?
実際にされてる方も多いと思いますが、どうなのでしょうか?
脱毛しない部分とした部分で変な差みたいなのが出来ないでしょうか?
いかにもあご下だけからもみ上げ辺りまで脱毛した感が出て変にならないでしょうか?
他の部分も少しは、薄くした方が良いのでしょうか?
ひげ脱毛は、死ぬほど痛いと聞きますし、詳しいことわからないので一応カウンセリングを受けに行くか迷ってます。

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akbknanaさん

2017/9/1908:40:24

バランスだと思いますよ。
旦那もヒゲ脱毛しましたが最初は違和感があって
慣れるのに時間がかかりましたが

どうしても受け入れがたかったので
サロン探しからカウンセリングから
私が探したり付き添って決めました。

大変参考と言うかきっかけになって
料金も明朗会計で安心できたサイトがあるので
参考にしてみて下さい


http://higedatsumouhikaku.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/9/1518:34:04

ヒゲ全体を脱毛したいのならレーザー脱毛が良いですが、部分的に薄くしたり、おしゃれなデザイン脱毛などをしたいなら、ニードル脱毛が良いと思いますよ!

レーザー脱毛なら「メンズリゼ」か「湘南美容外科」

ニードル脱毛なら「メンズTBC」がおすすめです。

こちらのサイトを参考にしてください。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

ヒゲ脱毛は痛いですが、麻酔をすることも可能です。

meeqlpnnさん

2017/9/1515:09:18

ありです!
生えてこなくなって
年取ったときだいたいの男性が濃くなるので
ほんと今やっておくと毛穴とかも汚くないし
神剃り負けで肌がくすんだりしてないので
いいと思います
自分は広島中央クリニックでやってもらいましたが
痛みに弱いっていえば優しいレベルから徐々にできるので
いたくてたまらないってほどではなかったです

カウンセリングちゃんとしてくれるところでやられるべきだと思います

2017/9/1319:27:18

他の部分てどこのことでしょうか??鼻下??
部分的に脱毛するのは女性で考えても普通だと思います、

カウンセリングを受けに行けば、
的確なアドバイスがもらえると思いますね。
その場で契約しなくても、
カウンセリングだけのつもりで行って大丈夫だとは思います。
しつこくされるかもしれませんが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。