ここから本文です

私には好きな人がいます その人はシャイだと思うし、周りからもシャイだと言われ...

hyk1022hykさん

2017/9/1319:28:31

私には好きな人がいます
その人はシャイだと思うし、周りからもシャイだと言われています

この間体育祭があり、体育祭前日に写真をとるようお願いしました。当日もしっかり撮りました
もち

ろん人が少ない時にしゃべりかけるよう心がけました

ですが、移動教室の時にたまたますれ違ったのですが、その時ものすごくあからさまに避けられました
いくらなんでも悲しくなりました

自分の友達などには相談はしてますが、いい方向にも捉えられるよ!と言われましたが、さすがにここまでくるとカケラもない気がしてきました
体育祭を機になぜか多くの人に知られたのか、よく他の人から目を合わせられるような気がします
元から周りをよく見るタイプの私ですが、空気の違い?的なのでなんとなくそれかなっておもってしまいました

もともとクラスも違うし今の学年になってから友達の友達で顔見知りになったようなもので、お互いに全然お互いのことを知らないしそりゃ可能性も薄いと思います

シャイな男子の扱い方?というものがイマイチわかりません。今のところオシてはいるのですが、相手の気持ちが全くわからず、終いにはこのように盛大に避けられるのでやはり自分には興味ないと思うのが正しいでしょうか
諦めた方がいいんですかね?


文もなかなかうまくまとまってなくてすみません

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yumebunaiさん

2017/9/1320:19:55

ひとまず、今は距離をとった方が言いと思いますよ。
僕もシャイな子が好きになり、同じ経験をしたことがありますが
さりげなく、彼に話を持ちかけてみたり、
困っているときに優しくしてみると良いと思います。
考えが浅くてすみません(-_-;)

質問した人からのコメント

2017/9/17 22:29:20

他ベストアンサーくださった方もありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1401:03:54

私もシャイな男の子を好きになってしまった者です。
私も朝、あいさつをしようとしたら違う方をむかれてしまいました。。。
ショックですよね…

同じ状態です。私は引きもせずオシもせず、がいいかなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。