ここから本文です

風俗嬢は病原体ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:47:09

風俗嬢は病原体ですよね?

何で生きてるんですか?

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1323:28:18

その病原体が、世間の免疫力に勝っちゃって生存しているからだょ♪
でぇ〜何故か死ぬ必要もないし、死にたい願望もないから生存していて…
だから取り敢えず生きてるんだょ♡

ねぇ?わかった??

♡キャハ(^^)毎日がHappy
今日も愉快な現役ソープ嬢だぉ(´ε` )☆彡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1405:49:12

    悪いのは病気を移すクソ男でした、ごめんなさい。
    HIV検査が怖いんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 21:49:22

本当にすみませんでした。
お身体には気をつけて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amiamidanさん

2017/9/1408:30:59

人間ですよ。
普通の女性です。
病原体は人間誰しも持ってますよ。
あなたも私も。

2017/9/1319:50:35

風俗嬢にバカにされたん?
相手にされんかったん?
おまえは何で生きてるんや?