ここから本文です

蜻蛉を食べて良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1319:48:17

蜻蛉を食べて良いですか?

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/9/1320:56:24

トンボだ!、これは解った…田舎ではもう「アキアカネ」が群れをなして飛んで居たのを思い出します…季節はもう「秋」ありがとう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1321:01:37

    あ、うん。どうも。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/20 14:40:48

「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。
「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。
「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。
「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。
「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。
「秋」ありがとう。「秋」ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Y.K1019さん

2017/9/1320:49:31

ダメですよ(´・ω・`)
もし腹を壊したらどうするんですか!?
後、食べているところを想像すると絵的に・・・おぇ( ; ཀ ; )

2017/9/1319:51:54

肉無いでしょう。

2017/9/1319:51:02

駄目でしょう!蚊を補食してくれる益虫です。馬鹿なことはやめましょう。