ここから本文です

湾岸ミッドナイトで1番速い車は何ですか?

yak********さん

2017/9/1320:09:36

湾岸ミッドナイトで1番速い車は何ですか?

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fer********さん

2017/9/1416:19:21

ホムペのコピーです。

Q2:最速の車種はどれですか?

駆動方式に応じた車の挙動の違いがあります。具体的にはFR、MR、RR、4WDの4種類です。4種類の駆動方式を 乗り比べて自分に合った駆動方式を見つけてください。自分向きの駆動方式を見つけたらその中にも4速~9速のシフトの違い、メーターの見やすさ、ブレーキ の利きの良さなど車種ごとの性格の違いがあります。ここからも自分に合った車種を選びます。そうするとおのずと自分に合った車種が見つかります。それが最速の車種です。また、別の見つけ方としてまず自分の好きな車種をチョイスします。そしてその車でいく覚悟を決めます。これでこの車種も貴方にとっての最速の車になります。
好きな車で行く、それが湾岸マキシの神髄です。

質問した人からのコメント

2017/9/17 09:01:47

わざわざありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2017/9/1323:04:12

第二世代以降のGT-R

sam********さん

2017/9/1321:07:15

R32.R34.FDだと思います。