ここから本文です

1車線の高速道路で、路肩が広い場所で前車を追い抜いたことのある方はいますか?...

m_b_amgさん

2017/9/1320:38:10

1車線の高速道路で、路肩が広い場所で前車を追い抜いたことのある方はいますか?私の地元では、かなり前に、このやり方で追い抜こうとした車が側壁に衝突して、中央分離帯を越えて、対向車と正面衝突して炎上し、焼

死する大事故が発生しました。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miho_ikeiさん

2017/9/1702:26:57

怖い((゚Д゚ll))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ichirou2006さん

2017/9/1704:48:03

高速道路を利用していても(自動車専用道路を含む)、このようにされた経験は1回もありませんので、通常はあり得ないケースに思います。