ここから本文です

ジャイアンツ3位に浮上しました。 このまま維持できますか。

nak********さん

2017/9/1321:40:24

ジャイアンツ3位に浮上しました。
このまま維持できますか。

ジャイアンツ,マイコラス,ジャイアンツ3位,勝負弱いA型菅野,万年Bクラス,クライマックス,クソ球団虚塵

閲覧数:
93
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2017/9/1417:25:07

誰も巨人がクライマックス出るなんて期待してません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/1417:18:37

4位に返り咲きます。

sak********さん

2017/9/1417:16:10

4位に返り咲きます。

sun********さん

2017/9/1400:35:21

次の直接対決次第です。

hil********さん

2017/9/1400:31:48

そのうちまた転落することを願います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/9/1400:20:56

維持出来ます。