ここから本文です

足の薬指を触られると物凄く不快なんですが、何かの病気でしょうか。

sei_jun_1223さん

2017/9/1321:48:23

足の薬指を触られると物凄く不快なんですが、何かの病気でしょうか。

小さい頃からで、薬指だけです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1508:58:00

足の薬指は、普段はあまり使われず
鍛えられていない指です。
そこを触られると
普段、刺激が少ないので
余計に感じるのでしょう。
でも、単に刺激に対して過敏なだけ、
特に気にする必要はありません。
自然に任せて、あまり気にしないようにしましょう。
決して病気とは言えないと思います。

質問した人からのコメント

2017/9/16 00:19:44

そうだったんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmbqk857さん

2017/9/1509:00:21

病気とは言えないと思います。
閉所恐怖症とか、先端恐怖症とか色々ありますが、
薬指を触られる機会はほぼ無いと思いますから、気にしない事ですね。