ここから本文です

妊活で、ベルタの葉酸サプリを飲まれた方いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1322:02:37

妊活で、ベルタの葉酸サプリを飲まれた方いますか?

妊活を始めて、ベルタの葉酸サプリを飲んでいます。
ネットで見ても、特に悪いクチコミがなかったのですが、ふと悪いクチコミがないなんて何かこわいかな?
と思いました。
皆さんはベルタの葉酸サプリ、どう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/1515:18:45

ベルタ…全成分、どれだけ含有されているか記載されていますか?
成分の原産国は記載されていますか?

…それが答えです。
私は妊活や妊娠中に美容成分など必要ないと思っていたのでベルタ自体敬遠した経緯があります。
おっしゃる通り、今や口コミも信用できない時代と言っても良いのではないでしょうか。

私は後悔しないために自分でちゃんと調べて、
安全性が最も高いと思ったプレミンにしましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1409:41:43

一度だけ買いましたが、その後はドラッグストアで買えるものを飲んでいました。基本的に葉酸は赤ちゃんの先天性疾患を予防する為のもので妊活には直接関係ありませんし、産婦人科で売っている葉酸がベルタではない普通のものだったのでそんなにこだわらなくていいのかな?と判断しました。

悪い口コミがないのは、効果が分からないからかもしれません。私も効いてるのか分からないけど、飲むことを推奨されたので飲んでいました。粒が大きく、妊娠後つわりの時などはきついかもしれません。

per********さん

2017/9/1322:21:30

わたしは原因不明の不妊でずっとベルタの葉酸サプリ飲んでました。

一番無駄なく栄養が摂れるみたいですね。

正直、目に見えての効力はないので分かりませんが定期コースで飲んでるうちに自然妊娠しました。

無脳症や二分脊椎を防げるようなので、まじめに飲んでました^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる