23歳男性です。 胸毛に悩まされています。 そこで、家電量販店やネットで売っている家庭用永久脱毛機を購入しようかと考えています。 光で脱毛するフラッシュ式?のやつです。 いま購入し

家電、AV機器286閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

胸毛を本当になくしたいなら、家庭用脱毛器より脱毛に通った方が効果は遥かに高いですよ。 家庭用脱毛器に「永久」なんてありません。 今ではメンズ脱毛も主流になってきていますし、一度カウンセリングに行ってみはいかがですか? こちらのサイトを参考にしてみてください。 https://zenkoku-datsumo-salon.com/